小倉優子と意見バトルで千秋 「お友達になれないかも」

小倉優子の毎日おいしいおうちごはんタレントの小倉優子(33)が19日、フジテレビ系「ノンストップ!」にゲスト出演しました。

番組では、“ママ友"のファッションについてのトークになり、MCのお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)から、「(ママ友に)会うときってのは、普段よりも格好を気にしますか?」と聞かれた小倉は、「一応気にしますね。幼稚園の送迎のときとかも、派手になりすぎず、だけど少しきちんとしてっていうのをいつも思ってます」と告白。

ここで千秋(45)が「お化粧とかしていく方?」と質問。小倉が「朝からお化粧は絶対します」と答えると、千秋は「私それお友達になれないかも」とキッパリ。続けて千秋は「毎日の送り迎えにばっちりお化粧をしてる人は、私と価値観がちょっと違うなって思っちゃう」と漏らし、「朝から子どものお弁当とか忙しいのに、その(化粧の)時間をそんなに大事にしてる人なんだ、みたいに」と熱弁しました。 続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加